スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハイブリッドラーメン

なにやら4次の噂が流れてますね
100LV武器と110LV武器は実装は確実だそうですが・・・

まぁそれはそれとして
最近、ロボの使い方がちょっと分かってきました

彼の能力は
「登録した回復アイテムを設定したHPになると使用する事」
って事なんですけど

今までは数を知りたいってのもあったので、自分の回復ボタンにも同じ回復アイテムを振り分けてたんですけど

それだと、意味が少し薄いんですよね

以下続き






さいきんではGファントムウォッチをソロで狩り始めてちょっと赤字が強いですし
なるべく塩ラーメンを使いたいんですけど回復が間に合わないっと。。。

んで、塩より上はどれも金銭的に見ると一緒なんですよ
1メル=1HP
ってな感じです。

ヤッパリそれならチャーシューを使いますよね?

しかし、塩ラーメンなら300メルで500回復するんですよねぇ~
1000位使うと200k違うんですよ
5000杯買うと1M・・・^^;

なんで塩ラーメンの使い方考えました

赤字の多いチャーシューは自分用で使います
塩ラーメンはロボに登録して2000くらい買って置きます
HP設定はほぼマックスで使うようにしておけば
1発食らうたびに使ってくれますのでダメージ軽減として
塩を使うんですね

結局チャーシューは使いますが
赤字が全然違います

何しろ2000杯の塩で400kの赤字軽減ですからね
1週間コレやると2.8Mの赤字軽減です
1ヶ月かけて節約すればなんと12.2Mですねw

コレ貯めればなんか買えそうな気がします・・・
ってか買えますw

まだ、チャーシューと塩の比率はこれから
考えて行きますが
P出してロボ雇ってるわけですから有効活用して行きたいですね^^
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
