

スポンサー広告  top▲

SDT

お久しぶりの更新です。

あ、いや、別にメイポやってなかったわけじゃないんですよ^^;

なかなかブログを続けていくのは難しいな~とか思ったりはしてますがね

ネタネタと探しているうちは見つからず
更新しようと思ったらネタが出来るってのが
最近のパターンなんでしょうね^^
(と言うことは更新しようとは思ってなかったと言う・・・)
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ






今回はSDTでなにやら運が向いてきた感じがしたので
ちょっと乗っけてみようかな~とw
思っただけなのですよw

SDT.jpg


最近、下降気味のドロップ運グラフも
コレで上昇傾向に変わって言ってくれればな・・・とw

結局今日1日でゴミドロップなしで15ドロップ!
総額にしてなんと10M弱でしたw
毎日続いてくれれば、命中頭巾も作れるんだけど
そう簡単には行かないのが強化の道ですな

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
