

スポンサー広告  top▲

撃破。

や~と
家から入れるようになって
更新できるようになりました^^

そんなこんなでビシャス戦
頑張っちゃいましたね♪






LVも104になりまして
そこそこ戦えるようになって来たかな?と自問自答

目安としてビシャス参戦を決意w

20060914122808.jpg


いつ死ぬかとハラハラしてましたが
戦士はなかなか死なないものですね~
誤爆は一人巻き込んで自分だけ生還してるとかorz
(ごめんね克s><)

初めての撃破は友達だけ巻き込むたちの悪いクリアにw
と言いつつもうれしい出来ごとでしたな

20060914122954.jpg

こんなこともあろうかと以前のビシャスから暖めてた花火使用。。。
狙ってましたw

何はともあれミナサンお疲れさま^^
そしてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.149 
おめでとーhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/15(Fri) | ちょに | URL | Edit | top▲
