

スポンサー広告  top▲

強化は挑戦する者のみが女神の祝福を得る

さて、99LVまできました・・・
100LV更新と言ってましたが
そんなコト言ってられない出来事が起こってしまいました



まだ興奮が冷めないです



狩も終わり
深夜のフリマを徘徊しておりますと
88アーツを600kで発見。早速購入しました^^

最近の流行ですかね?
Luk強化のメイプルシールド
しかも20超えと言うすばらしいのを拝みながら
メル勘定で2桁ほどお金が足りなかったりしてましたところ
ふつふつと強化意欲が沸いてきまして

強化敢行!!

手始めに攻撃手袋をほのか嬢に貸してたことおもいだし
30%をDEX5超良品エムパラに
えい!

20060905030248.jpg


あっさり張り付くと
まずは今日の強化運に納得。
さすが意欲の沸く日です

次にアーツに
えぃ!
これまた成功。
93のアーツが出来ました
しかし昨日の時点で97UG5妖刀と共に70M吹っ飛んでますので
全然納得しないので2回目を貼り付けると
闇。
まぁあんまりショックじゃないのは良品アーツじゃなかったからですかね?

さて、ココからがモンダイ。
イヤリング強化を敢行するコトに・・・
まず、いらないイヤリングに30%
GO!!
張り付かず。。。

なぜかそこで予備のないDEX7MP50UG2のこの葉イヤリングを強化したくなったんですよ。。。
この感覚は30%2連で70%が張り付いてる手袋に30%を貼り付けた時の感覚と一緒でした。。。
さて、もう決めたコトですから
後は貼り付けるのみなんですけど
ここで70%に行かないのが僕なんですね^^;
30%をおもむろに張ろうとしたところ



いや、待て。
これは不味い気がする・・・
いやな予感がよぎりました

なので強化失敗したイヤリングに30%の防御書を貼り付けたところ
闇。
そして、まだいやな予感がしたのでイラナイ30%書をえぃ
闇。

ログは

張り付かず



何かが来た感じがしました

30%素早さイヤリングの書を予備のないDEXイヤリングに



ぺたり。

成功。

なんか凄いスリルでした

しかしUGが1残ってるんですね。。。
DEXは10。
目標は達成してるので満足なんですが
UG1
コレハラナイトダメデショ
内なる声が響きます
DEX12イヤリング
欲しい

凄く欲しい

いやいや、欲を出すな
予備が出来るまで待つんだ。

しかし、僕の強化魂はボルテージMAX
止まるはずがありません
とはいえ、コレ闇ッたら
命中-8痛すぎます

ここで僕の内なる声が響きました
「DEX10でいいんだよね?」
「うん」
「じゃぁ70%張ろうよ」
「なんで?」
「だって30%成功したんだから、低い成功率なんてひかないよ」
「本当に?」
「闇の確立は15%だよ?残りの85%は10以上が出来るんだから」
僕は70%書をはるコトを決めました
2.3Mでフリマで書を買い
勇気を振り絞り

ばしぃぃぃぃぃぃん



DEX12.jpg


きたね。
きましたね!!

やりましたよ、僕は!!

真夜中の感は冴え渡る傾向にあるようです
みなさんも、強化する時は
自分にあった時間帯を見つけて見てはいかがでしょうか?
では僕はこの辺で・・・
興奮して眠れなさそうですが^^;

PS
攻撃手袋の熱が冷めたので
欲しい方売りますよw

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.148 
れちsありがと^^
LVの上がりって言ってますけど
ひとえにBPのお蔭ですねw
弓の時は90あたりがきつかったですけど
戦士はさくさく上がりましたよ^^

命中もチョコチョコ上がってきてるので
一緒に遊んでくださいな^^w
2006/09/06(Wed) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.147 
お初初ぅぅぅぅぅ!!!
がくちゃん、すごーぃ!!!!
おめでとぅ^^
凄い物が出来ちゃったね!!!
でも、あんまり力みすぎて体とか壊さないように><
最近、凄いレベのあがりっぷりじゃ!!!
体も心も休みをいれてあげてちょんまげ♪♪♪
また、遊ぼうねぇ(*´∀`*)
2006/09/05(Tue) | れっち | URL | Edit | top▲
No.146 もう少し^^
あとは、全身書と頭と盾
盾はいいんだけど
全身書と命中頭がが^^;
最難関を控えて、コレからが地獄本番ですな><
攻撃手袋にしてDEX上げちゃおうかしら?
Y(>_<、)Y ヒェェ!
2006/09/05(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.145 
ヽ(≧∀≦;)ノイエーーーーーィ!!!!!!
おめでとぉ~☆ミ
僕も強化は深夜派ですのよ^^一人静かにねb
あの盾書も貼り付けばいいねぇ>∀<b
ドキドキ ワクワクw
2006/09/05(Tue) | 克 | URL | Edit | top▲
