

スポンサー広告  top▲

これは一つの到達点

あのね、
ぼくね、
ついにね、

100LVいっちゃったぁぁぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

嘘です。

めっちゃΣ(='□'=)ウッソー!?です

そんなに早く行かないです。。。

え?何が言いたいんだって?

ふふふw
実はですね



20060903032735.jpg

はぃ!
でました!
ついに、10000ダメ更新ですw

いつかと夢見てましたからね
目標の通過点ではありますが
ある意味、メイプル強者の到達点でもあるわけですw

結構うれしいもんですねw

さて次の更新は100LVでやるコトにします
まぁ、いつになるか分かりませんが^^;
なんせいくら狩っても必要経験値増えてく一方ですからね
期待しないで待っててくださいな^^
ではではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.144 
おめ~
そして更新今夜でそ…
2006/09/03(Sun) | ちょに | URL | Edit | top▲
