

スポンサー広告  top▲

楽しめ!!メイプルストーリー

STR極振りクルセが
なんと!!

80LV&命中100になりました~♪

と言う事でビシャスクエやる事になったのですが・・・
何とかタキオン粒子はすべて確保。
後は、「人間やめますか?の粉」Y(>_<、)Y ヒェェ!

しかし、時間帯は深夜になり
活動している人はあまり居ない。。。
って、

ジャクムやってる集団発見♪

手伝ってもらえる事に^^

その模様をダイジェストでお送りしましょう。

20060825145532.jpg

ここに集うは屈強なる3人+1人
(ビジュアル考慮してのSSごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上)

そして、果敢に挑む勇者達!
20060825145544.jpg

(一人役立たずが居るのは内緒w)

激しいバトルの末何とか任務終了。
(またまた役立たずが居たのは内緒orz)

そんなこんなで、雑談へ



20060825145557.jpg

「俺らって間違い探しできない?」
「あ~できるね・・・」
「なんか微妙に違うしね」

20060825145636.jpg

「こんな感じでネタビシャスやりたいね~」
「剣とか槍とかでやってみったいねぇ」
「まじっすか・・・」

20060825145625.jpg

「眠い」
「眠いね」
「眠い、眠い」
(現在4:00過ぎ)

なんて事を雑談しながら解散しましたw(ほぼノンフィクション)

むしろ一番楽しかったのはここだったり♪

またこんなグダグダ時間過ごしたいですな^^

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.143 
いやぁ~楽しかったねぇ><b 実は真ん中の人と絡むの初だったんだw 生き別れれの兄弟と出会えてよかった(*∀*)
さぁビサースで墓ピューンしにいきましょうぞよ!!
2006/08/26(Sat) | 克 | URL | Edit | top▲
