

スポンサー広告  top▲

いつもどおり
ブログ回りをしておりますと



(;゜ロ゜)ハッ
バトンが来ている。。。

と言う事で、酔狂なリノンからのバトンを
そつなくこなして行こうと思いました(過去形終了。)

ってな事じゃ許されなさそうなので
以降バトン



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ドロ」
面白みの無い自分としては
ないすなチョイスかとε=(>ε<) プーッ!!


【 Read More 】
■最近思う「ドロ」

今が旬、メイプル装備ですかね。。。
だけど、この先実用的なのは
『メイプルシールド』
これに限るかとUG10って・・・イイっすね(〃∇〃) ☆


■この「ドロ」には感動!!

日シュリ一日2個。。。
自分の一日のドロの最高額ですな

 
■直感的「ドロ」

移動中のブラブラ狩りはドロ率30%増。

■こんな「ドロ」は嫌だ!!

がんばって牛からドロップした
ミスリルウッドシップ・・・orz


■この世に「ドロ」がなかったら ・・・

・・・つ、つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
てか、ゲームとして成り立つのか教えて欲しいです。。。


■次に回す人、5人(「指定」付き)
ご、五人!?
ブログ友達少ないッすわ~
と言う事でストップですわなぁ~
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.142 そつなくww
バ㌧消化乙~♪マジメスギタかな?とか言った割には面白いバ㌧になったのでは~wとか思いました^^ やぱメイプルにドロは必然!ですね!そしてミスリルウッドシップおめwww
2006/08/24(Thu) | ノノ | URL | Edit | top▲
