

スポンサー広告  top▲

楽。クオリティー

お久しぶりですな^^

仕事が忙しくてブログの更新もままなりませんでしたorz

まだ忙しいんですが、来週あたりからはチョビチョビと
出来るようになるかと思います。


さてさて
最近、命中手袋を買いました^^
命中12でUG2のモノが14Mで売ってましたので
迷った末の購入でしたな。。。

しかし!!
残りUGに何をはるかで悩みます><
手元には60%、30%、70%、10%
がそれぞれ2枚以上。。。

安パイで攻めるのが14M払った意味と言うものかと思いますが
ネタを追い求める僕の中の何かが叫びました



20060807110109.jpg

張っちゃいましたねw
しかもバッチリ成功でしたw
(流石に予備もないので最後は60%で〆ましたが^^;)


30%が張り付いたので
今回の手袋は
30%3枚、70%2枚の
そこそこいい命中手袋になりましたw

これからは
攻撃手袋が出来るまでご厄介になるかとw

そんなこんなで徹夜の夜も過ぎていくのでした・・・

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 
すごぃですねっ!
なにがって・・ 30貼り付ける勇気がd(・_・;

お仕事。相変わらずお忙しいようですが、
この暑さで倒れないようにね~;
2006/08/09(Wed) | ノノ | URL | Edit | top▲
No.140 おめでとう^^
うちのギル員って僕とゼシカ以外素晴らしい強化運もってますな
お仕事ほんとお疲れさまです
2006/08/08(Tue) | ちょに | URL | Edit | top▲
