fc2ブログ

エピソード4

久しぶりだな!
おまえら、元気にやってたか?

おぅ!!俺は元気だったぜ!
久しぶりすぎてひげが生えちまったがな!

最近暑くなって体のやわいヤツは
夏バテには気をつけねーといけないぜ?

じゃね~と
扇風機に濡れたタオルをかけて涼まってる楽。みて~になっちまうぞ?
さて、久しぶりの今日は
世界を救ってきた様子を見せてやろう!

えっ?
嘘だろって?
俺スケールがデカ過ぎてついてこれね~か・・・
んじゃその模様をみてくれや!!

俺は軍人のお偉いさんがビビッてんで
しょうがなく一人で出かけたわけだ
途中で壊れた機械部品が落ちてたんで
なんかあるなと思ったわけよ。。。

それでだな
20060706170819.jpg

俺様もビックサプライズなコトがおきたわけよ
お?隣のヤツか?
こいつは雇ってくれってんで乾電池3個で雇った
ロボってやつよ。
ヨロシクな!

んで、どんなサプライズかって~と




20060706170837.jpg


や、やべ~だろ?
ちと数が多すぎんだよ・・・
まぁ、ここで引いてちゃ地球は救えネェからな。
ここは俺様が





声かけたわけよ
「あの~お日柄もよろしゅうございますね。」

そしたらアイツら
20060706170853.jpg

撃ってきやがった!?
話通じねーよ!おぃ!!

ブチ

おめ~ら!!
先生に「人のゆーことはしっかり聞きましょう」って教わらなかったかぁぁぁぁ!!
20060706170929.jpg


とまぁこんな感じで勝利を収めたわけよ
(ロボの秘密機能で一掃してもらったのは俺だけの秘密な。。。)

お前らも人の話はしっかり聞けよ?
じゃね~と、俺の熱い魂ビンタをお見舞いするぜ!!
スポンサーサイト




新米たまねぎ剣士クン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.139 やつは戦うぜ!
ヤツは
恐ろしい武器を内蔵してやがった・・・
いきなり使われて危うく俺も黒焦げになるところだったぜ。。。orz
2006/07/08(Sat) | 新米タマネギ剣士 | URL | Edit | top▲
No.138 
ロボットが戦ってるみたいですねbb
2006/07/07(Fri) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲