スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ばばばばばとん

久しぶりにブログ回りをしてますと
おwちよさんとこ更新してるんじゃん
ふむふむ
↓スクロール
ふむふむ
↓スクロール
ふむふむ・・・!
ば、バトン回されてる!?
しかも念押されてるし^^;

と言うわけで以下バトン




①ペットはいる?

動物は好きなんですけどね^^

②一番好きなペットは?

犬が好きですね~
猫も好きです^^
と言うか動物全般大好きです(蛇をかわいがってたら友達に引かれた;;)


③恋してる?

・・・はぃ?・・・はぃ

④彼氏or彼女いる?

・・・居ますよ
ごまかしたのにメール飛んできたので修正。。。

⑤理想のタイプ教えて!!!

一日一緒に静かにいても楽しい人かな?

⑥血液型教えて!!!

Aですな、片付け苦手です。

⑦頭いい?

悪いですよ~
ただ運は良くてマークシートで全国模試の偏差値70でした

⑧運動神経いい?

自転車で国体予選まで行ったことがありますよ^^

⑨今まで骨折したことある?

トラックと自転車で抱き合って耳の骨がつぶれましたな

⑩結婚してる?

してたら、こんなに自由に生きていないでしょうな
(してても自由に生きるかも。。。)

⑪好きな言葉は???

楽。(楽しんで終わり^^)

⑫今使ってる筆箱は?

ポケットを触ればペンがいっぱい・・・(ポケット筆袋?)

⑬携帯電話持ってる???

これないと生きていけません(半分本当)

⑭究極の癒し教えて!

何もかもサボって公園でベビースター砕いて鳩にまいてました(学生時代)

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

ありますよ。
と言うより付き合って好きになることのほうが多いです

⑯尽くす派?尽くされる派?

こういうのってそのときによるでしょ^^

⑰自分を動物に例えると?

昔は猫になりたかった。。。

⑱動物占いって知ってる?

しってるっすよ

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

やったときは黒豹だったかな?

⑳年上派年下派タメ派?

好きな人が好きなタイプですな

まーわーすーひーとー
いつもここでストップです^^

スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 
耳の骨つぶれたって…
よくこれですみましたな…

バトン消化乙です
2006/06/27(Tue) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
