

スポンサー広告  top▲

立派になったねお友達。

ふぅ、やれやれ
最近、たまねぎ剣士君書きたいが
キャラデリして新しいたまねぎ剣士作ろうか
考え中の楽。です

いや~
昔のランカーのときと比べると
格段に友達と遊ぶようになりました^^
たとえばD子20060620205531.jpg

くまごろしsとご一緒にD子に行きました^^
最近この方と克さんとで遊んでます

正直楽しいです。

他にも
20060620205543.jpg

この方が100になりました^^

サクないから狩らないかもとか軟弱なコト言うので
サクチケ送りつけてやりましたw

そんなお祝いなので



20060620205600.jpg

そう簡単には終わらせませんよw

な~んてやってたら
20060620210020.jpg

お返しされちゃいましたw

こういうのっていいですよね^^
これがネットワークRPGのいいところだとお思います
別れもあるので辛いこともありますが
出会いもその分あると思うので
これからも、こういう遊び方が出来たらと
おもいました^^

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.135 ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとーw(何度目だww)
てかSS。無意識に撮ってたぽぃ(爆
今度はわんちゃの120だね!あ。このなちゃんの3次が先かな^^
はらからじゃなぃけど、お祝いには呼んでくだしゃb
2006/06/22(Thu) | ノノ | URL | Edit | top▲
No.134 
いいですねぃ^^
僕もいくとこまで行った感ありますから、最近まったり遊びたいと思ってますよ。

レベル上げ成り行きでいいかなぁって感じてます
2006/06/21(Wed) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
