スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

嗚呼3chは危険な香り

ついにやりましたよ~♪

いつも、いつも、ハゲーンに苦汁を飲まされてきましたが、

A.jpg

こんな感じw

ついでにぃぃぃぃ
b.jpg

こんな感じw

いや~すかっとしましたねw
サクチケ有れば14M相当だったのが惜しかったですが^^;
まぁそれはよしとしましょう♪

とまぁ気分よく遊んでいましたが一つ問題が・・・
敵の出てくる順番なんですが、
ハゲーン→ボディーガードB→大親分
こんな感じなんですね?
つまり、一回倒してしまうと大親分倒すか、メンテがない限りは次が出来ないと・・・

と言うことで、僕たちのグループはCH3だけ狩ることにしました
他の鯖とトップランカーの人たちはなにやらコレデもめてるらしいです
みんなやりたいからね。
(こんなので喧嘩になるの馬鹿らしいし・・・ウマイケド)

そんなこんなで旨いモノは必ず落ちがあるようで、次のパッチまでお預けです^^
大親分倒せないしねorz

今度のパッチはサーフボードクエがまた帰って来るみたいですね^^;
あんまり面白くなかったし、賞品がいいわけでもなかった気がしますが、
評判良かったんですかね?(不思議だぁ~

僕的には30%INT書が追加らしいのでそちらが楽しみですw
お金も貯まってきたので全身防具書で30%だったら張り付くまで
頑張ります≧⊿≦<ガンバッチャウモンネ

と言うわけで
                    つづく



スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
