

スポンサー広告  top▲

次世代

新しいPCがきました
なにやら立ち上がりがすごく早いですw

しか~し

回線が1.5Mの私はいくらPCが処理しようとラグります♪orz
まぁ、いろんなゲームが楽しめるようになったと思えばいいですかね^^
新しいMYコントローラーはジャンプうちがしづらいです・・・
弓には結構致命的ですな^^;
やはり、5年以上使ってるコントローラーのほうが癖がわかっているというか
ここまで来るとすでに相棒と化していますw

あたらしいジョイパとも仲良くできたらと思って
ジャンプうち練習中です^^

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.127 
新パソいいなぁ~
ジャンプ打ち。。
僕はJoyToKeyで全角落ちのリスクと引き換えに完璧っす(ぇ
2006/06/15(Thu) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.126 (ノ・д・)ノ★⌒☆【祝!新PC】
ジャンプうち・・。知られざるキャラで今もしてるんでしょうか^-^;
いたなら直接?w、めいぽでお礼をいいたかったのですがw
それはまた今度^^

とりあえずこちらで。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)> アリガトォォォ

そしてNewぱそおめヽ(=´▽`=)ノ
バぁージョンアップしたぱそで、120までサクサクッともってっちゃってください^^)b
2006/06/14(Wed) | ノノ | URL | Edit | top▲
