

スポンサー広告  top▲

深夜に一人で・・・




緊急連絡。

とりあえずこちらをお読みください。


梅雨クエスト消化のため
赤デンデンの殻を集めるの図

20060612135622.jpg

大迷惑ですw

しかし、きっちり集めきりました!

さて、結構仕事が暇になったのでサボリーマンしながら
ママンなアイツを探しにいきましたw

20060612135635.jpg

左のほうのがオリジナルで右が突然変異です・・・
でかっ
あんまり強くはなかったですがw

押し合いへし合いのJゴーレム見てくると
「つかいますか?」
なんと優しい方でしょう。
譲ってくださいました^^

そこで克さんをお呼びしてグル狩り



ちゃばんメンバーがどんどん集まってきますw
ホントに仲がいいですよね^^
そこに現れたるはイカしたアイツ
さすらいの宝石商○ガース○s
20060612140251.jpg

モロばれですがw
すごい勢いで経験値がはいります
7人で狩ってるのにしっかり沸くところが憎らしいマップw
思わず土シュリもゲットしました♪

さて終わったところで経験値もそろそろ終わりが見えてきました
そのとき!!

20060612135549.jpg

アバター切れました。。。
思わずおばあちゃん勘違いですorz

そんな事にもめげずぅ
裏2で経験値を調整してますと



20060612135604.jpg

あがっちまいやがりましたorz
LVupMISSとかやりましたが
しっかりあがっちゃいました^^;

某火魔さんは、週末100どうだったのかわかりませんが
なるつもりがない僕がなっちゃいましたよw

100記念ビシャス、貴方があがるまで待ちますからね♪
(プレッシャー)

ゲームと日々の雑記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.125 
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

2006/06/12(Mon) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.124 RE
RE:克さん
昨日はありがとです^^
久々のワイワイチャット狩り
すんごいたのしかったっすよw
マタやりましょうね^^

RE:リノン
@1なんでしょ?
ここで諦めてどうするのよ^^
でも、それを決めるのはリノンだもんね
ボクは約束は守るよ。
だから、リノンが100になるまで待ってる。
一回は傷つけてしまった友として
一回は友録消されちゃった元ギルド仲間として
今度こそはリノンを待ちます^^
ちなみにこれは決意だから
リノンがどんな結果を出しても
受け入れるよ
だからあんまり気にしないで、こんな風に思ってる人が居る
くらいにとどめといて^^
2006/06/12(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.123 F5
・・・永遠にいけないかも('
2006/06/12(Mon) | ノノ | URL | Edit | top▲
No.122 
うへへwお邪魔しまーす^∀^ノシ
楽。さん=ばぅちゃんだったのをたった今知りましたorz

昨日はJゴレ楽しかったぁ~^w^
Jゴレの沸きに負けないほど「ちゃばん」も沸きましたが^^;
ちょハゲ様を連れてってあそこで殴りハミにさせて圧死させたいです!!!(`д´)ノ・・・うへへwまたみんなで行きましょね♪
2006/06/12(Mon) | 克。 | URL | Edit | top▲
No.121 RE
今はすでにHENTAIですねw
克さんたちと狩ると楽しいです^^
Jゴレみんなで狩りましょ♪
ちよさんシュリ投げられないかもw
2006/06/12(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.120 
追記~
深夜に一人ってのは、パゲが3次したときを思い出しますな~
当時はニューゼンのイケ面顔3でしたがっ
2006/06/12(Mon) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.119 
┣¨┣¨┣¨┣¨(°Д°)┣¨┣¨┣¨┣¨

やりましたね!
でんでん狩るのに灰犬様出陣ですか!

の様を待ってビシャスいきましょぉぇーぃ
2006/06/12(Mon) | ちょに | URL | Edit | top▲
