スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

破魔弓

私、破魔弓師でございます

この間102破魔弓18Mでみつけちゃいました・・・
HOSHIIIIIIIIIIIIIIII!!
買えません!買えませんよ!!orz
買い手はなかなかいないみたいですが
売れてしまうと思うと胸が痛みます・・・

これが恋・・・
(チガッΣ(゚д゚lll)ガーン)

強化で作ろうと思うとお金かかかるし・・・
破魔弓師は結構孤独と自己満足の世界なので
なかなか強化品に会えないですな

PC復活したら大物ネライ行きますよ!!
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.115 
どうやら屋外の光回線が異常みたいです…
Yahoo!BBはこういう時の対応が悪すぎ('
2006/06/06(Tue) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.114 
ちよさんって、ルーター復帰しないの?
僕自身露天持ってないから、もらっても売れないんだけどねw
2006/06/06(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.113 露店預かり品の件
すいません!
自分いま部屋のネットが利用できない状態なので露店預かり品まだもったままです。。
立替でお金渡せればいいんですけど。。
僕も貧乏です。。。。

今度INした時に一回返却したいとおもってます><
2006/06/06(Tue) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
