

スポンサー広告  top▲

夏?

最近暑くなってきましたね^^

今日はコンビニで立ち読み(日課)してたら
蚊に刺されました><
もう夏なんですかね。

夏の虫といえば蝉。

蝉って10年も土の中で暮らす種が居るそうです。
暗いところを一人でひたすら待ち続けて
いざ地上へと思うと寿命はわずか1週間。
そこで残りの命を運命の片割れに結び付けなければ
一人でひっそりと命を引き取るのです。

なんかロマンチックですね♪

自由になった時間はわずか
ならば残り火を恋の火に変えて燃やし尽くす

地球上は身近なところに浪漫があふれている
そんな気がします^^

ぶらぶらとしてたらふと気がついたので
ちょっと書いてみましたが
一生が長い人間にはちょっと出来ないことですよね?
別に恋に生きろって訳じゃないんですけど
何も目的も無くふらふらするなら
自分の中にくすぶっている何かを探して
それに打ち込んでみるのはいかがですか?

そう思った今日この頃です^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
