

スポンサー広告  top▲

ぶらぶら流るる

ふと・・・狩りの合間に思ったこと

あ  ジャクムってどんなのかみてね~や・・・

そうです!!大親分、姐御、ハゲーンなどいろいろ回っては居ますが、初代力を合わせて倒すボスは
やはりジャクムでしょw

などと思ったら居ても立っても居られなくなりショーワ町から一路
オルビスへw

1CHの船に乗りましたが、皆さんショーワに入り浸りなためか、高Lv
の方々は居ませんでした^^;      昔は結構居たのにね

そんなこんなで骨バル出現もせず安全にオルビスに・・・(実は期待してたりするorz

さてさて問題のジャクムですが、ボクは2段階までクリアしていたのですが、せっかくなので

わざわざ 2段階目をやることに・・・(何考えてるんだか^^;

最難関の忍耐クエストジャクム2段階目!!
意外にもタイミングをつかめば10分でクリアできる代物でした(期待はずれ・・・でもないかw簡単なのはいいことだw
んで、後は金歯を残すのみ・・・
・・・
・・・
・・・
めんどくさい!!

なんざましょ!?このドロップ率の微妙さは!!
正直やってられませんとも言えないのでとぼとぼと集めることに・・・

一番の難関(?)をクリアしてさてジャクム・・・はまた今度に(ナンダお前はw
友達が居ないのでしょうがないんです;;
召喚はいる時にということでw
それだけでは寂しいので
jyakumu.jpg

見学してきました♪
そんなこんなで今日は終了w
明日へと つづく

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
