

スポンサー広告  top▲

ごついやつ!!

日付かわっちまったぁぁぁぁぁ!!
開口一発ですなw

さて、お眠りになったPCの代りをネットで探しておりますと
(サボリーマン)
結構安いですね。
ノートPCでも最新のゲーム動かせる感じです
大体20万くらい出せば最新鋭機が買えちゃいます♪

ノートノートと探していましたら、別に持ち運びするわけじゃない事に気づき
デスクトップを探すことに・・・
作る時間は皆無なので、メーカー製で我慢。

17万でOSつきをご購入しましたw
なにやらCPUが4じゃなくてDになってます(はじめて知りました)
ちなみにHzは3G・・・安くない?
HDDは160G
メモリー2G
VRAM256MB!?
化け物です。

ボクが学生のころには50万くらいでしょうね
安くなりました♪

これでメイプル以外のゲームも手を出せるので
いろいろ遊んでみたいと思います^^
まぁ、どうせメイプルやるんでしょうけど

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.108 
プリは・・・・m(_ _)m

みんなで逝きますか??
2006/06/02(Fri) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.107 RE
ゆ、弓は無理っすかね?
2006/06/02(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.106 
ぐわぁ
うらやましいスペック!!
魚bossまだいってないけどハミはHBないと即死だって(・∀・)
2006/06/02(Fri) | ちょに | URL | Edit | top▲
