

スポンサー広告  top▲

重なる出来事

泣きっ面に蜂
よく出来た言葉です

友との別れ
友の傷心
仕事の疲労
で心がぼろぼろになりかけている時
(と言ってもそんなにやわじゃないですが)
PCがご臨終されましたorz
南無南無

友チャしてたらいきなり電源OFF
触ってみるとかなり熱い・・・

はぃ、何かが焼ききれましたな
どうしようもないので
5代目クン買うつもりですが
買いに行く時間がほしいです・・・

HDD生きてたらデータだけ吸い取りますが
メイポはしばらくお休みですな

皆さんちょっと空気が悪くなってきているので
気分転換ということで距離を開けて
マタ元気に入りたいと思います^^

最近、文字だけのブログになりがちですが
SS貼るより、こっちのほうが性に合ってる気がしている
今日この頃です。

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.105 
どまです…
つ「ネカフェ」
ネカフェで命中頭巾ねらいましょ~
2006/05/31(Wed) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
