

スポンサー広告  top▲

にわか雨

東京はすごい雨が降りました。
傘も役に立たず
まさに雨が横なぎでしたw

と、最近メイプルでも雨が降ってますな
気の緩みや、テンションが下がりがちの5月
本当に5月病はあるんだなと思います

気の緩みから事故
ピリピリしてて何気ない一言でこじれてしまう仲

5月病と片付けるのは簡単ですが
やはり自分たちが招いている災いだと思います

起こってしまったことに何を言っても後の祭りですが
これから、同じようなことがあったときに繰り返さないよう
気をつけることは出来ます。

さよならしてしまった友達。
「本当に楽しい時間を貴方からもらいました。」

勘違いで自分を傷つけてしまった友達
「そういうこともあるさ」

ボクはブログ続けるから、たまにはコメントで今の近況でも
教えてくださいな^^

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
