

スポンサー広告  top▲

つめうめ

徹夜の日々が終わったのにまだまだ忙しい楽。です

仕事がいっぱいあって、一回家に帰ると次の日に終わらないので
自主徹夜にしました^^;

趣味を仕事にすると、楽しめなくなるって言う方の気持ちが良くわかります
もうちょっと様子見て、楽しめないようなら転職しようと思ってますな。
別に、ネガティブなわけじゃなくて
趣味を楽しむために、仕事と趣味は分かれたほうがいいのかと思ったからです
いやいや仕事をやるつもりは無いのでしっかり働けて
興味ある職種を探そうと思っていますが

もし、誰かの体験談で続けたほうがいいよってな意見があったら
カキコよろしく^^

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.104 
趣味が仕事になると趣味でなくなるのが辛いところでありますね。
僕は趣味が仕事になったことはないのですが、常に興味がもてる物を仕事にしてきました。
転職も何回かしてますが継続するかどうか考えて仕事についたことはありません…
やりたいと思える仕事にチャレンジすることが一番だと思いますよ^^
やりたい仕事でやり遂げた充実感はいくつになっても気持ちいいものです。
いまの仕事で言えば契約取って充実!
納品してお客様の満足な顔みて充実!
そんな所ですかね!
営業界なんで数字に厳しいのは仕方がないです^^;

参考には…なりませんね(笑
2006/05/30(Tue) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
