スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

それは・・・やつれていると言うのではないのか?

徹夜終わりました。
長かった・・・
家でのご飯は美味い!!
風呂に毎日入れるのは気持ちいい!!

さてさて、今の会社に入ってから相当体力削りましたが
3ヶ月前と今とではなにやら体に変化が・・・

女友達がこういいました
「3ヶ月前とは別人だね」
僕はどういうことかと聞くと
「やせたよ」
と言いました。

ふむふむなるほど・・・
それはね?
痩せてるんじゃなくて
やつれてる
の間違いじゃないのかな?

まぁ、現実に4キロくらい体重減りましたがw
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.103 RE
RE:リノン
 墓のプロフェッショナルでよければお供させてくださいなw

RE:憐
 なかなか楽になりませんな^^;
 早く、メイプルやれる時間がほしいですorz
2006/05/30(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.102 
おつ m(_ _ )m かれ
仕事、少しはらくになるといいですね(゚ー゚*)
2006/05/29(Mon) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.101 
わんちゃオツカレサマでしたw~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
減った分、栄養のあるものたくさん食べて、戻してくださいな^^)b
ノノの初びさすは、適当に行くことにしました♪
2006/05/29(Mon) | ノノ | URL | Edit | top▲
