

スポンサー広告  top▲

楽しければ時をもわするる。

20060525102956.jpg

LVあがりました^^
@2ですな。
『バッチリ行きますよ!!』
と以前なら言うところですね
まぁ、マッタリ行けばそのうちあがりますw

さてさて、弓ってのは体力貧弱で石弓みたいに凍らせたり
投げみたいに、凶悪な攻撃力を持ってたりしませんw

え?
何でやるのかって?

日本唯一の職業だからですよ♪



いやいやw弓が唯一なんじゃなくて、破魔弓師がです^^
日本限定・・・いい響きだ。
まぁ、日本のメイポしかしないので、あんまり変わらないっちゃ変わらないんですけどw

さてさて、98になりましたしJタコ使って遊んでみました
20060525103017.jpg

ん、どうなんでしょう?
強いんですかね?
まぁ、靴もイヤリングも強化してないのでこんなもんなんでしょう♪

これから少しずつがんばります^^

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.95 RE
RE:憐
 @2ですが、この後徹夜に・・・
 まぁゆっくりやりますがねw
2006/05/26(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.94 
100LVまで@2LV☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

まったりでも着実にあがってきてますね^^

もう少しです♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2006/05/25(Thu) | 憐 | URL | Edit | top▲
