スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

前代未聞!?

いや~wマイッタ♪
え?マイッタのに嬉しそうだって?
もちろん嬉しっすよw

何てったって、サクチケ2枚で・・・・2枚で!!・・・・29M稼ぎました~♪

すごいっすね~つい一週間前くらいはサクチケ複数枚(枚数はひ・み・つ)で1日狩ってや~と20M位だったのに、7時間ちょっとで(約30分急用で放置)29Mっすよw30Mと言っても過言ではないですw

まぁ、そんなこんなで火ブルを狩っていましたが・・・3oya<br />binn.jpg

何ですか?こいつら・・・
3兄弟か!?はたまた分身の術かオヤビンが3人に見える・・・
いやいや、間違いなく3体居ましたw
強敵なのに3体コレはヤバぃっすね==;

しかぁ~し、意外にあっさり撃破♪

ですがその後で・・・

7nichi.jpg

あっけなく、ポックリ逝きましたw
何となくこの絵を見て僕らの七日間戦争を思い出しましたよwええw

そんなこんなで波乱の多いメイポ的な1日が過ぎていきましたw
最近はネクソン頑張ってるみたいなので、メイプルが楽しいです^^
結構期待しているので、(今度もまたパッチ当たるらしいし)待っていますよwメイプルストーリー>□<ノミ

                        つづく
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
