

スポンサー広告  top▲

寂しいかもね。

最近、コメントもらう嬉しさに目覚めつつあります^^

さすがに知り合いだけだとなかなか、もらえる数も少ないので
リンク解禁にしますです^^
やってくれる方募集。
ただ、こちらからのリンクはやりませんのであしからず(人こないしw)

とまぁ、報告事項はこれくらいにしておいて
メープルと行きましょう♪

20060523022437.jpg

仲直りしました^^
一緒に狩っていて楽しくて居心地のいい人なので本当に良かったです。
またこれから、一緒にいろいろ楽しめたらと思います♪


20060523022506.jpg

マントクエ終わらせましたw
召還石買い放題です!!
鷹丸くんよろしくね♪

さて、もう一人のお友達はというと・・・
20060523022453.jpg

お前はいつでも自由だな・・・

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.93 RE!!
RE:リノン
 僕もそのつもりでしたが
 やっぱり、直接会うのってなんか特別だと思いますから^^
 リンクよろしぅ♪(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

RE:ちよさん
 その辺は心配してないですよ^^
 リンクよろしぅ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
2006/05/24(Wed) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.92 
リンクいただき♪
なにか支障でたら通報よろでし!
2006/05/24(Wed) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.91 リンク♪
頂いていきます~d(^-^)ネ!
ナカナオリ・・・。もぅとっくにしてたと思ってた^-^;;
楽。の足が伸びてるところ、初めて見ましたw
2006/05/24(Wed) | ノノ | URL | Edit | top▲
