

スポンサー広告  top▲

これぞマッタリ。

最近は、メイポする時間もめっきり減りましたが
それでよかったのかもしれません・・・

ちょっと続きを見てくださいな^^





さて、なぜいいかと思ったのか

20060519092544.jpg

ビシャスに誘っていただきました^^

やっぱり勝てないのですが
みんな良い方ばかりで、楽しくやらせていただきました

20060519092529.jpg

一緒に遊んでくれるという方が着たので
ちょっと強めの敵に挑んできました

結局、おしゃべりしたいのでイェティに行きましたが
やっぱり楽しかったです



確かに、前みたいにLVがガンガン上がることはなくなりましたが
時間が無いので割り切って楽しめます

長く入っていると欲が出るので
こういった、
『時間が無いゲームを楽しむ』
というのは難しくなってしまいますね。

どっちが正しいとかではありませんが
ボクはこういう遊び方のほうが性にあってる気がします^^


それに20060519092713.jpg

こういうこともありますしね!!

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
