

スポンサー広告  top▲

深夜のマナーはよい。

最近、一人が寂しくて

新たなキャラ作って遊んでおりましたw
(ちょっと寂しさがまぎれる)

そんなこんなのルディクエ模様どうぞご覧くださいな^^


昼間や夜は房が多いとの事で
どうせやるなら深夜にと、ふらふらしておりましたw


そしたら、ちょうどルディクエPT作るとの事で
混ぜていただいて、ルディクエ開始!!

20060517104046.jpg

みなさん、イイ方で楽しく出来ました^^
(ガバンさんにはミス連発だったのはアグレッシブに動いて許していただきますw)

やっぱり、メンバーが揃うとPTクエはたのしいですね^^


さてさて、ここからは過去の記事
ハラカラで親ビンを狩っとりました・・・

久しぶりにみんなと一緒に遊ぶのは楽しいです^^


20060517104113.jpg

!?


20060517104057.jpg

お墓降らしすぎですw

何はともあれ楽しい時間でした♪

と、こればっかりだとネタが無いので
ここはひとつ



20060517104440.jpg

愛用、塩ラーメン!!



20060517104122.jpg

そりゃそうだよねw

             つづく

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.82 
戦いとはカロリーを消費するものなのですねw

みんな、おなかを壊さないようにがんばりましょ^^
2006/05/18(Thu) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.81 ○| ̄|_
翡翠。残1です;;w
最近ラーメン。200個/日。カキ氷300個/日ですね^^;
おなか壊します(爆
しばらく留守にしますが、100には間に合うように帰ってきたいですd(^-^)ネ!
2006/05/18(Thu) | ノノ | URL | Edit | top▲
No.80 僕は
味噌ら~めんがお気に入りです!
一杯をほんの一瞬でたべちゃいまつ。
しかもなぜか勝手に150%増量~^^;
2006/05/17(Wed) | ちょに | URL | Edit | top▲
