スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハゲ坊主め・・・

今回は今までの雪辱をはらすためにハゲーンに行ってきました。
スゴイ威圧感ですが、今日はひと味違いますw
氷でプッシュプッシュ!!
徐々に凍結しながら交代していくボディーガード。
じわじわと追いつめていきます・・・
ボクは一人だとミスが出るのですが、今日はもう一人トップランカーの
氷雷魔がいますので二人で7割命中率でなかなかいい感じですw

しかし!!

もう一人の方が・・・と、止まった!?
そうです!!止まったのです。いくらボクがたたいて時間を稼いでもま~たく動きません。ボディーガードのキックを食らってボクはあえなく昇天Σ=□=;ドウシタノデショウカ?
1時間半つきあったボクは全くやる気がそげてしまいそのまま落ち・・・
せめて言い訳くらいは欲しかった・・・と思うのはボクだけでしょうか;;
薬代+自分の時間の消費はボクにとってかなりの痛手でした
んまぁ、コレもゲームの内ですからしょーがないと思いこみますがね。
とまぁそんなわけで・・・
                        つづく
今日はボディーガードネタで行こうと思って多のでSSはなしですorz
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
そうだったんかぁ;;
やっぱ常識って大切だよね;;
まぁ訳あってのことだったんだろうけど;;

おつかれさまでした^^;
2005/07/12(Tue) | ちょ | URL | Edit | top▲
