

スポンサー広告  top▲

さ~て、また周期ですな

ぷわぁ~!!

別に深い意味などございません、またお仕事が忙しくなってくる時期がやってまいりましたw

また、外の通行人を見ながら、
「あの中に混ざりたい!!」

と思う毎日が続くことでしょう♪



orz

まぁ、そんなことでめそめそしてはいけません!
(結構してますが)

こんなときこそ、おいしいご飯をなけなしのお金で食べ
メイプルを心のオアシスとしてすごします。

ということで、みんなぁ~サボリーマンで入ってきたら
やさしく(追い返して)くださいw

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.74 お仕事
がんばですよ^^
最近さぼりーの時間が減って悲しいでつ
2006/05/14(Sun) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
