

スポンサー広告  top▲

エピソード3

すぅ

元気ですかー!!

あ?元気が無いだと?
そんなぁーやつぁ

①うつむく
②限界まで息をすぅ
③青空を仰ぐ
④自分の赤裸々な秘密をお天道様に激白!!

これで多少は元気が出るだろうよ!

『エアーガンの空うちはやめてください故障の危険があります』
ってのを空(そら)うちと勘違いして上方向には
決して撃たなかった!!

こんな具合にな!!
まぁこれは楽。のことだが・・・

さて、そんな情けネェ
楽。のことなんざ、ほって置いて

俺の武勇伝を聞かせてやろう。

今日はなぁ
20060512140128.jpg

こ・い・つ・だ!!

何を隠そう!
俺の弟子だ!!
だが、いっつもヘラヘラ笑っていやがる。
20060512140214.jpg

笑顔の耐えないヤツだ

いろんなヤツにに好かれそうだが
戦士ならF5常用だ!!

俺はいつもそうしてる。
ショートカットに入れていつでも使えるようにしてるくらいだ!!

今日は一人で狩るのがめんどくさいなんて
ほざきやがるので、俺が手本を見せてやった!!


20060512140203.jpg

「おらよ!!」
豚なんざ、俺の『世界の豚図鑑』で群れごと瞬殺してやらぁ
(ちょっと、不謹慎な気がするがな)

その甲斐あって、最後は背中を預けられるツラ構えになった感じだ


20060512140144.jpg


俺は忙しいが、たまには相手してやる

他のやつらも、危ないときは俺を呼べ!!
腹痛の予定が無ければ助けてやる!
お母さんの手伝いしないと俺は現れねぇぞ!!!

じゃぁな

新米たまねぎ剣士クン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
