

スポンサー広告  top▲

たまってたSS張りましたw

皆様お疲れ様です^^

今日も今日とてお仕事中からサボリーマンの楽。ですw

いままでのSSがちょっと溜まってるので
今日はそれを張りたいと思います^^
先ずはこれから^^


LVup.jpg

おめでたいですな~♪

張る機会を逃しちゃったんで、今張りますねw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


お次はこちら^^
20060511140504.jpg

決死のダイブ!!
爆発の中に消える楽。・・・
なんかかっこいいですなw

という感じでGWを楽しみました^^

さてさて、お次はルディでの死闘!!

20060511140445.jpg

一人でも意外に戦えることが判明。
固まると、ちょっときついですな・・・

そんなこんなで
20060511140528.jpg

自分のを張るのは初めてかとw

メイプルを楽しめるのは、やっぱりみんなが居るからで
これからも仲良く楽しみたいですな^^

今日は更新2回しちゃってますが、いつもはこんなに頑張らないので
そこのところを宜しくw

お・ま・け20060511140614.jpg

新ギルド結成。

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.71 こっそりと
ブログ復活っ!

http://chonya.blog64.fc2.com/

不定期更新ですがよろでし;
よろでしw
2006/05/12(Fri) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
