

スポンサー広告  top▲

エピソード2

ふぅ、やれやれだぜ・・・

「一部で君は人気者だよね」
なんて、楽。が言ってやがったが、

「俺は孤高の戦士だぜ!」

だが、おめーらの気持ちは素直に喜んでやらぁ


そんな、てめーらに俺の武勇伝、聞かせてやろう!!



20060511143402.jpg


・・・どこだここ?

俺は、変な洞窟に迷っちまった。

しかし、超絶無敵な俺は、何者も恐れネェ!
腹は減ったがな。

つ~訳で食材を探しに出かけた訳だ

探すこと数分後・・・

20060511140737.jpg

居るじゃねーか!!きのこがよぅ!


20060511140750.jpg

おらよ!!

まぁ、ここまではいつもどおりだ。


20060511140805.jpg

ひゃっほぅ!とりあえず乱獲な?


20060511140819.jpg

ステキな俺は栄養バランスも気にするわけだ。
おめーらも、いろいろ食べろな?
好き嫌いスンナ。

しっかし、きのこだけってのもなぁ・・・
やっぱ、肉だよな?肉!!
力(リキ)つけね~とな。


俺は肉が無いか、洞窟を彷徨った訳だ。
なかなかうまそうな肉がありやがらネェ!
この洞窟は緑のはいずる生き物ばっかりだ!!

そんなこんなで、数時間後・・・

20060511140843.jpg

探しゃ、居るもんだな!!

ちょっと待ってな!
俺は肉とってくるからよ!!

オラオラ!!
無駄無駄無駄!!
WRYYYYYYYYYY!!

ハァハァ・・・一匹逃がしちまったぜ・・・



何の音だ?20060511140833.jpg

仕返しにきやがった!! 

・・・ふぅ。
なんてやつらだ。
ま、まぁ
楽に倒せたが、肉は十分だったからな。
見逃してやったということだ!!

さて、今日もたらふく食ったことだし
結構強くなってるだろ。

おーい!!
コブシのおっさん~

「そろそろいいんじゃね?」
こぶし
「OK」

あっさり味で転職させてくれたぜ!!

20060511140657.jpg

お、またこのねーちゃんか
世話になるぜ。

礼言わせてくれや

あんがとよ。

とりあえず、どれくらいのもんか
試させてもらうぜ。

20060511110253.jpg

「おらよ!!」

絶好調だなオィ!!

さてと、俺はこの辺でいくからな?
宿題と歯磨きは忘れんじゃねぇぞ?
じゃぁな!!

新米たまねぎ剣士クン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
