スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今、瞬間に、この気持ちを

今日でGWも終わり・・・
終わりorz

でも、楽しかったよね?
また、遊びましょうねw
では、また会いましょう^^

・・・
うえのはちょっと寄った方向けの分ですな。

ココからは反省。


今日、友達を傷つけました。
気を使った言葉はナイフみたいに尖ってました。
言った事自体は後悔していません。
ただ、その言葉を選んでしまったことに後悔しました。

何気ない言葉が人を傷つけることがある

そう、教わったことは有りますが

気を使った言葉が相手を傷つけることがある

・・・はじめて知りました。

友達が仲を取り持ってくれたのは、正直言って救いです。
いやな役回りゴメンネ
でも、ありがとう

ボクの言葉が人を傷つけた。
それは自分自身で許せません。
以後、二度とやら無いように心に刻みます

。ゴメンネ。友達。
彼女も
彼女も
彼も
ボクの特別で大切な人です。

このブログを続けていく限りのこるように
自分でコメントを書いて、ブログに残していきます。


以上!!もうしみったれません。
支えてくれる人もいるし
励ましてくれる人もいました。
明日からは、また元気に遊びます!!
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 
みんなで仲良く遊びましょ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

元気だしてねp(´∀`)qファイトォー♪
2006/05/08(Mon) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.62 
うみゅ、難しいですな。

ちよさんの言うとおりですよ^^
こちらこそ、よろしくです♪

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
2006/05/08(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.61 文字だけだから
文字だけのコミュニケーションだからちょっとした言葉の選択で意味がかわってしまうこともあるよね^^
仲がよければよいほど誤解を生じてしまうものだと思います。
でも本質はみんなで仲良くメイプル楽しみたいっ!
これだけだよね^^
連休楽しかった^^
日常に戻りますがよろしくね^^
2006/05/08(Mon) | はげ | URL | Edit | top▲
No.60 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) | - |  | Edit | top▲
