

スポンサー広告  top▲

おめでとう^^

昨日はいろんな意味で楽しかったです。


先ずは4倍。
お懐かしい人と会いまして、一緒にやりたいということでウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
いじめられました
一緒に狩りました^^

して4倍へ、なにやら人が多いとのことで、オヤビンに行ったそうなのですが(ボクは金融で)
横きた・・・
リノンが助けに行ったのですが、なにぶん90台のハミで太刀打ちにならなかったご様子
^^;

そんなこんなで、こちらに呼びまして、4人で金融♪
以外においしいですw

そこへ、某チョッパゲ様、ご来光☆彡(字は間違ってませんが、バリバリ伏せてません)
ノ( )*  ハ>д<)マブチィ

なんか狩場が無いそうです。
ばぅわぅ「20倍がんばるなら入れてあげるよ。」
パゲ長 「よしきたっ」

仲間に閃光球が加わった。

とまぁ、こんな感じで最大5名の4倍タイムが始まりましたw
さしずめ
李のハラカラVS暴力団(受付前の死闘)ってな感じにw

そのときのことをダイジェストでごらん下さい


20060507113447.jpg

大空からの強襲!!

慌てふためく手下達!!

20060507113507.jpg

掟破りの、弓シャドーパートナー!!
(仲間の力を借りて!!)

幹部は絶望に顔をゆがませた!!

20060507113538.jpg

矢と言う矢の雨霰!!

次々に倒れていく、慈善事業の皆さん!!


20060507113600.jpg

そして平和が訪れた・・・

なんか一人は不満げですがw


いや~楽しかった^^
みんなでワイワイやるのは、たのすぃ~ですな≧▽≦ゝ
よかったら、又やりましょw



さてさて、それだけではありません。
この日は・・・

100LV.jpg


そう、憐が100LVになりました!!

おめでたいね♪

リノンも、花梨から戻ってきて
20060507113643.jpg

お花でお祝いです☆
(曲はSSとれないんじゃぁぁぁぁぁ!!)

後からチヨさんもやってきて、一緒にお話しました^^
みんなでお祝いできるっていいですねw
これからも続けていきたいです。

おまけ
20060507113703.jpg

最近まじめな服を更新しないネクソンへ改名の要請。
ネクソン→ネタソン♪

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みんなのおかげで無事100LVになりましたm(_ _)m

これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/05/07(Sun) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.58 ・・・
不満げって・・(-.-)p”ブーブー 
demo..楽しかったね♪ せまいマップって・・落ち着くわぁw
2006/05/07(Sun) | ノノ | URL | Edit | top▲
