

スポンサー広告  top▲

今日はちょっと変わって

GW中お仕事で埋まってしまった、一匹狼です。
(そんなに一匹じゃありませんが・・・どちらかというと兎・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ)
まぁ、寂しさでしには死にませんが、みんなで楽しみたい心は本当です。
って、そんなことが言いたいわけじゃなくて。

今日のブログはこれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=knb2LH7BmMY&search=Maple%20story

僕は結構気に入りました^^
見ていただけるとわかりますが、アメリカ版メイプルのムービーですな

『決して一人じゃな~い♪』
シブズのことですかね?

まぁまぁ、それは置いておいてw
斬師の方ですが、歌が日本の歌です(てか、あわせるセンスもいいです)

メイプルの動画探すと、大体アメリカの人の作品が引っかかります。
そして日本の歌の多いこと、なんか、うれしいですね^^

主にアニソンが多くて、やっぱり日本のアニメは偉大だなぁと思いました
(なんか変わってね?)
(気にすんなよ)ボソボソ

い、いや誰もいませんでしたよ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ゲームと日々の雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
