

スポンサー広告  top▲

はてさて・・・

いや~昨日はすっかり灰ってしまって、更新しませんでしたな。

たまにはそういうのもいいかな?
っと思いつつも、毎日は勘弁とも思っておりますw
(自分でやっておいて何言ってんだか( ´Д`)=3)


 まぁそれはおいておいて・・・・
最近、海BOOSの動画のお話をすると、見たこと無い人が多いようです。
韓国情報は、日本でもしっかりと実装するみたいなので、まめに調べておくと
やる気が出るかもしれませんよ^^


さて、それがその動画URLですな

http://www.youtube.com/watch?v=6lsD3844N14

たぶん押しても飛ばないと思います。
(なぜなら韓国サイトなので直リンク貼っていいものか悩んだため)

皆様これを見て、やる気が出るなら、ショボ弓を連れて一緒に
「墓ったな!!シャア!!」 
といいましょう♪
(シャアじゃないけど、そこは気分ですw)

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.55 
HP低い仲間同士一緒に墓りましょうw
2006/05/05(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.54 海ボス
みましたよ^^;
8000ダメとか・・・・やばいですねb
雰囲気はビサスというよりジャクム本体みたいな感じですね。。
楽しみです^^
みんなで墓祭りーw
2006/05/05(Fri) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.53 
もちろん
僕はアムロですね^^
2006/05/04(Thu) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
