

スポンサー広告  top▲

サボリーマン

またまたお仕事中です!!

・・・最近このパターン多いですな。

まぁそんなことは置いておいて・・・

今日はあいにくの雨ですな(東京は)皆様は風など引かないように気をつけてくださいまし。
060427_1009~0001.jpg

雨なのですが、以外にきれいに取れた駅周辺の川です。

なんか、通勤中にふと川のほうを見たら、写真がとりたくなり、写メで
バシッとな
しちゃいましたw
この川で鴨がよく泳いでいるのをボーと眺めるのが
僕のお気に入りです。

とまぁ、話は変わりまして、メイプルへ

昨日は仕事であまりは入れませんでしたが、
憐が、武器庫に誘ってくださいました。(SSございません;;)
どうも、皆様親切な方で、足手まといの僕に終始、笑顔で話しかけてくださいました。

ありがとね、憐、そのギルドの仲間さん。

ん~あまり、ネタがないので、また落書きをばw
060502_1310~0001.jpg



・・・現在の僕はこんな感じですな、いつか、ズババーっとやっつけれるようになりたいです。

目指すは、○。ばんギルドの某弓師さん。
ビシャスで
「上は任せろ!!」
とか言って見たいものです。

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 
お褒めに預かり光栄ですw
また、何かとったらちょくちょく乗っけていきますね^^
2006/05/04(Thu) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.51 ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
きれいな景色に、癒されます^-^
2006/05/03(Wed) | ノノ | URL | Edit | top▲
No.50 
綺麗な景色キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

武器庫はやっぱ疲れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

m(_ _)m
2006/05/02(Tue) | 憐 | URL | Edit | top▲
