

スポンサー広告  top▲

GW の仕事

はい!
お仕事中です!!

まぁ、経験値4倍だけが、心残りです。
つか、仕事が手につきません (´・д・`)ソンナー

仕事自体はあんまり無いから
別にいいんだけどね。


さて、愚痴はここまでにしておいて、
ギルドのランク見ると、サブギルマスになっておりました。
『お犬様』などと、大層な専用役職まで用意していただきまして・・・

ここは、しっかりと、何かをせねば!!
(何かをと言っている時点でしっかりしていませんが・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ということで、なんかイベント考えておきます^^
面白そうなのだったら、参加費とって、それを賞金にしたりして遊べば、
参加者が増えれば増えるほど、賞金がざっくざくに・・・

(いつか出来たらいいな・・・)

ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 
みんな、それぞれに、ギルドを楽しもうとしているのが感じられて。
自分もがんばる気がもりもりとw

・・・ん?アルコさん、なんでこのブログ知ってるの!?
2006/05/01(Mon) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.47 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お犬様・・・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2006/05/01(Mon) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.46 副マス様!
ふつつかものですが、
よろしくお願い致します(*´Д`)
2006/05/01(Mon) | アルコ | URL | Edit | top▲
No.45 
どうかよろしくお願いします(^-^)/

無能なギルマスですけど盛り上げてまいりましょう^^
2006/05/01(Mon) | ちょ | URL | Edit | top▲
