スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やる気減退にいい薬です(某CM風

コメントやらブログやらでやる気減退の話をよく聴くのですが、そんな方々に楽。式やる気復活法を授けます。

さてさて、よくやる気がなくなる原因として、いつも狩ばっかり、だけど他にやることない・・・
また、他のこと企画たいけど、自分に企画力が無いと思っている
あ・な・た。

確かに、なにかを企画したり、始めたりするのは難しいと思います。
そんなときには、企画している人のイベントを身内でコッソリやっちゃえばいいのです。
たとえば、『人狼』なんてのはウルティマから来たものだし、
ちよさんのブログから渡れる某GMのブログでは積極的にイベントをやってるしね♪

しかぁぁぁぁぁし、
僕が言いたいのはそのことじゃなくて、(なっげぇ前振りだなオィ・・・

企画できなくても、何かを始めなくても、新しいことがやってくる・・・
それが




何だと思う?



ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

すいません、調子に乗りましたorz

パッチです。
パッチですよ、貴方!!
「しってるよ!!」
ってな方も多いでしょう

でも、このゲームは先行パッチが当たるところがあります。
それが、成田から2時間でいけちゃうお隣さん。
韓国です
まぁ、メイプルやってる人なら誰でも知ってますよね?

そのパッチ情報を翻訳して日本人のために乗っけてくれている
酔狂な・・・もとい、親切な人がいます。
そんなHPを見ていると未来に何が起こるかをある程度予想できますよね?
最近はギルドも実装されて、次は海ボスと来るそうです

僕的にはそれだけでやる気が出るのですが・・・

ギルド対抗クエ!!

マジで実装されるそうです。
これ見たときにはやる気もてんこ盛りになるってなもんです!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ギルドポイントなるものがもらえて、それをためると・・・
そこまでは書いていませんでした。

しかし!!
みんなで一緒にしかも他のギルドと交友(ライバルギルド)なども出来て白熱するかもしれません!!(必ずとは限りませんが、NEXONだし)
でも、楽しみです^^

まぁ、それでも今がつまらないって人は、僕と一緒に遊びましょw
(結局ここに行き着いちゃいましたが・・・)
でも、ちよさん、リノン、ゼシカ・・・
まぁ、遊んでくれる人はそんなもんですが・・・

大好きですよ♪

|出口| λ............トボトボ
嗚呼、待って、深い意味は無いのよぉぉぉぉ
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 
ww 参考にさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、いつも遊んでくれて・・

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
2006/04/30(Sun) | リノン | URL | Edit | top▲
