スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ビシャスクエ

今日は、ちよさんがお暇と言うことで、ビシャスクエを手伝ってもらいました。
(必死だったのでSSとってませんが^^;)
このキャラになって思うこと、メイプルってみんなに手伝ってもらったり、手伝いながら遊ぶゲームなんだって思いました。
その辺を言うと、氷魔やっているときには単純な狩が続いていたかっと・・・
ネクソンさんが作ったビシャスはいい遊び場ですな、ちょうどみんなが一緒になって出来るボスって実はあれくらいじゃないでしょうか?
そういうクエストをこれからも作って言ってほしいと思いました^^
やっぱりグルクエだよね♪
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 海ボス・・・
火はもっと苦戦するとおもわれorz
ちなみにノコシュは目からビーム光線だすらしぃです(ェ
2006/04/28(Fri) | ノコシュ | URL | Edit | top▲
No.34 
海ボスのムービー見たけど、投げは厳しそうだよ^^;(弓も

口から光線はいてて3k以上のだめに、岩落ちたりしてたし・・・

でも、死んでも途中からまた、参戦している人もいたから

倒すまで何度もトライできるみたいでした
2006/04/27(Thu) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.33 ほんとにそうだよね^^
シャクムは敷居が高すぎだし、姉御はまぁ荒れちゃうしね^^;

今度海のボスが実装とかいう話も聞こえますね^^

楽しみです!

昨日は、クエスト進行のアドバイスありがとう!
2006/04/27(Thu) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
