

スポンサー広告  top▲

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




060416_1600~0001.jpg

はぃ、暇だったので描きました。
いや、暇じゃないんだけどね。
フォトショ使えるほどの時間はありません・・・

やることはあるのよ
仕事とか
仕事とか
仕事とか
・・・orz
一応今日明日でけりがつくとはいえ、20日以上休みなしで働き続けとか、
その中に徹夜が5日以上入ってるとか、
その上今は徹夜3日目なのに今日も徹夜とか・・・

・・・やばいっすな。
てか、メイプルストーリーすらやる気が↓に^^;
サクチケが切れて、新しいゲームも買ったので(PSP)
もしかしたら、しばらくIN時間少なくなるかと思います。

・・・だれか常に一緒にいてくれる相棒がほしかったり、
相棒がいた過去を懐かしんだりしながら、メイプル入ったら
もぞもぞします。

すまんね~
忙しすぎると、人間は精神を病んじゃうみたいだ。
これ以上書かないように
今日はいったんやめておきますね

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 
おつ m(_ _ )m かれ
元気だしてくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2006/04/19(Wed) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.28 
オツカレ;; 忙しいとメイポどころでないのはアタリマエだよ^^;
イラスト。きれーだねーw また元気になったらyoro^-^
2006/04/19(Wed) | ノノ | URL | Edit | top▲
