

スポンサー広告  top▲

楽。ストーリー

・・・ 
楽。 「ねぇ」
6.jpg

ばぅわぅ「またか・・・」
楽。  「うん、まただね」
ばぅわぅ「あのね、ちゃんと訳があるのよ」
楽。  「ふーん、一応聞いてあげるよ」
ばぅわぅ「・・・口と鼻から煙でてるんですけど^^;」
楽。  「運がよければ生きてるかもね」
ばぅわぅ「ウェルダン決定!?Σ(゚Д゚;)ギクッ」
楽。  「とりあえず言ってみそ。」
ばぅわぅ「はぃ・・・orz」

ばぅわぅ「あのね・・・かくかくしかじか・・・それでね・・・」

ばぅわぅは楽。に仕事の大切さを唱えた

楽。  「それって、」
 「わざわざ放置して、リノンさんにHSまでかけてもらって、すい放題するほど大事なの?」
ばぅわぅ「いゃ・・・」
楽。  「へー」
ばぅわぅ「その・・・」
楽。  「ほー」
ばぅわぅ「・・・だからね?」
楽。  「ふーん(#゚Д゚)y-~~イライラ」


しかし楽。には効かなかった

ばぅわぅ「・・・やさしくしてね・・・」




20060416174509.jpg


orz

リノン、ごめんなさい。

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 
今度リベンジがんばりマショー
ってか、楽。ストーリーは
全部ネタだから、本気にしないでね^^
2006/04/18(Tue) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.26 
ぃぁww チョットの間だったしね^^;
変にMGけちって墓って落ち込んだだけだしorz
また二人とも落ち着いたら神殿リベンジしませう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/04/17(Mon) | ノノ | URL | Edit | top▲
