

スポンサー広告  top▲

楽。ストーリー

・・・
楽。  「ねぇ」
 6.jpg



ばぅわぅ「ん?なに?」
楽。  「今日、放置してたでしょ?」
ばぅわぅ「うん」
楽。  「何にも食べてなかったんよ・・・」
ばぅわぅ「・・・ごめんね」
f7.jpg

楽。  「憐ねーたん、来てたよ。」
ばぅわぅ「マジっすか!?」
楽。  「しかも、HSかけてしばらく狩っててくれたよ」
ばぅわぅ「・・・」
楽。  「ダメダメだね」
ばぅわぅ「すいません・・・」
楽。  「僕に謝ってもらってもね、憐ねーたんにお礼いっておいたほうがいいよ・・・」
ばぅわぅ「はぃ・・・」
楽。  「僕は、かわいそうだって。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしてもらたし」
ばぅわぅ「ゴメ・・ん?ちょっと待て、君はナデナデしてもらったのか?」
楽。  「え?」
ばぅわぅ
楽。
「。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしてもらったんだな!?」


ikari.jpg

楽。  「ちょ、顔怖いよ・・・」
ばぅわぅ「ちきしょー!うらやましぃ、もといご主人差し置いて何してるんだぃ?あんたは!!」
楽。  「さっきまでの反省はどうしたのさぁ!」
ばぅわぅ「それとこれとは別でしょ!!」
楽。  「・・・怒っちゃうよ?」
ばぅわぅ「kぬあろいるあsfばうれ」(お怒り中)
楽。  「怒っちゃうよ?」
ばぅわぅ「んばおbるあいsるあえらお」(怒り心頭中)
楽。  「・・・」
楽。「そんなに死にたいのかよ!!」(カミーユ風に)
7.jpg


ばぅわぅ「ぎゃぁぁぁす」
ikari.jpg


ばぅわぅ「・・・」
faa.jpg


ばぅわぅ「すいませんでした・・・」


憐、放置ごめんね。
これに懲りずにまた遊んでください( `・ω・´)ノヨロシクー

ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
楽。が話せるようになればもっと色々なことが出来るようになると思うので、
次回をお楽しみに^^
2006/04/12(Wed) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.24 
おもしろいキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
また、寝込みを・・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
暇してるんで誘ってくださいm(_ _)m
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
2006/04/11(Tue) | 憐 | URL | Edit | top▲
No.23 …
わんちゃが悪い(*^-^)b
2006/04/11(Tue) | ちょ | URL | Edit | top▲
