

スポンサー広告  top▲

(ノ∀`)タハー

ども、
ちよさんに、バトン飛ばされてて気づいたときには
こんなんになってました^^;
とりあえず消化だけのアップと行きますかファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<自分を○○に例えると ・・・>

Q1.自分を色に例えると?

【紫】
青でも赤でもなく
だけどどちらでもある(むらがあります

Q2.自分を動物に例えると?

【カツオノエボシ】
何にもしません
ただ波に揺られてやってきた獲物を食べながら暮らしたいですな

Q3.自分を好きなキャラに例えると?

【戦隊モノの銀色のやつ】

ピンチのときに現れて助けてくれるけど、
最後は主人公たち任せ


Q4.自分を食べ物に例えると?

【ババロア】
プリンでもなくゼリーでもないあの微妙な食感がすきです(自分にたとえてない^^;)

ん~つまり・・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ィ

と、最後に

RE:ちよさんのブログ

楽。      【空色】
↑ブログアドは非公開の方向ですか??

理由は各自検討して、ブログ上に見解を述べること!


見解ね・・・ブログの色?



ゲームと日々の雑記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 
房は自分でなろうと思うのではなく、いつの間に他人から認識されるもの。
楽しいというイメージは、強烈な光のようなもので、目に焼きついて離れない。
両方とも自分が意図しない間に自分の中で大きくなっていく。
太陽がまぶしすぎてその周りが見えないように、悪いこともあったはずだよ?
何が言いたいのかっていうと、今やっている時間も過ぎればまぶしい光になるはず。
だけど、過ぎた後懐かしむのか、今楽しむのかは自分で選べるはずだから、常に楽しいといやなやつになりたくないを意識していくことが大事だと思います。
2006/04/07(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.17 正解は!
わんちゃんの心の色かな^^

そういう印象がとても強いよ。。

こういってはなんなんだけど、
ルディクエ終わって、わんちゃや唯ちゃリノンたちと、レイスや火ドレ狩っていた時期が、一番メイポで楽しかったかも知れないな。。

自分も腐った高レベにならないように気をつけているつもりだけど、こればっかりは自分ではわからないからね。

最近ちょっとレベ上げに疲れているけど、レベあげなくちゃ!って相反する状態になっちゃってます。。

南斗五車星の雲のジュウザのように生きてみたいです。
2006/04/07(Fri) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.16 RE:ちよさん
ん~空色ね~
イメージは純粋(当てはまらない
      気持ちいい(意味がわからんw
      晴れ続くといいな~(友達という意味でそう思ってくれ
                   るとうれしいけどね
      からっとしている(結構悩むたちですよ
こんな感じかな?^^
2006/04/07(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.15 うけてくれてありがと
僕がわんちゃのことをなんで空色かとおもったかですね(^-^)
2006/04/07(Fri) | ちょ | URL | Edit | top▲
