

スポンサー広告  top▲

回り、回され、意味誤認。

最近、徹夜続きでなかなか、メイプルできない楽。です
徹夜しながら車から見える景色は、桜満開で春の感じをよく感じさせてくれます。
しかぁ~し仕事中なのでちら見するだけで、花見を楽しめないのが残念ですな。
仕事場の裏にかわらと桜並木があるんですけど、近くのコンビには弁当が売り切れで、他の方たちが河原で楽しげにしてる姿を見ると、
「来年は僕もあそこで騒ぎたい!!」
て、思ってしまいますw

話は変わりますが初めてバトンというモノをもらいました。
みたい方だけ続きをどーぞ^^


どうやらHENTAI用語だそうで、
分かりませんが、ソレらしくいきます


今までで最高の出来事ゎ?→生徒会室での秘め事?
今までで最悪の出来事ゎ?→目撃者は鉄雄(地理教師)

この世で1番好きなものゎ?→僕・・・ナルシージャナイヨ
この世で1番嫌ぃなものゎ?→・・・ニヘラ(=⊿=ゞ


されて嬉しぃコトゎ?→一緒にいてくれればソレで・・・
されて嫌なコトゎ?→あ、そ、ってやつ

言ゎれて嬉しぃコトゎ?→キライにならないでね・・・イイネ
言ゎれたくなぃコトゎ?→昔はこうじゃなかった・・・orz

好きな漫画を5つ→いっぱい有りすぎて選べません(家にコミック3k冊

好きなTV番組5つ→深夜の海外通販。ハーィボブってやつ
好きなゲーム5つ→メイプル、あとは色々
好きな芸能人→山崎バニラ(しらんかw
好きな芸人→プリンプリン(時代劇モノ
かゎぃぃと思ぅ有名人→芸能界は魔物の巣
かっこぃぃと思ぅ有名人→みんなそれなりにオーラが^^;

得意なスポーツ→自転車!(国体予選まで行きました
苦手なスポーツ→適度にやるならないですな

得意な教科→四十八手暗記
苦手な教科→ソレをしっかりと実践(一気には出来ません

家事は得意?→そこそこ

好きなタイプゎ?→好きになってくれる人
嫌ぃなタイプゎ?→わがままは適度でよろしく(スパイスみたいなモンだ

好きな県ゎ?→岡山魂ってTシャツ持ってます
嫌ぃな県ゎ?→何処もいいところはある

自分の使命ゎなんだと思ぅ?→世界制圧で人類の半分を幸せにすること
 
無人島に持ってくものゎ?→すてきなボディ
逆に必要なぃものゎ?→使えないボディ

ペット飼ぅとしたら?→従順な雌犬・・・どちらとでも取ってください

泥棒がはぃってきたら?→ベランダからダイブ

1億円がぁたったら?→とりあえず10回は確認

ブラピとベッカム両方に告られたら?→ソレマジデスカ?としどろもどろ、で贅沢させてくれるならと体を開きます・・・デキネェナ

サッカー派?野球派?→ナデシコジャパン
テニス派?バレー派?→ブルマならバレー、スコットならテニス
バスケ派?ドッヂ派?→わきちち
小説派?漫画派?→両方、文字だけでも楽しめるし絵を見ても楽しい
ポルノも歓迎

最後に質問してもぃぃ?→何かくれる?ムリネ・・・なんざましょ?
疲れた?→そう思うなら何かちょうだい
バトンまゎす人3人→無理矢理はキライです。どうぞお持ち下さいな

糸冬

HENTAI用語は難しいですな、なかなか
チヨさんのようには行かなかったっす


ゲームと日々の雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 ・・・・・・
それは、、僕がヘンタイだってことでつか。。
2006/04/07(Fri) | ちょにゃ | URL | Edit | top▲
No.14 
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!生きてるカーーーーーー
2006/04/06(Thu) | ノノ | URL | Edit | top▲
No.13 
徹夜おつ m(_ _ )m かれ
その若さで・・・・がんばですp(´∀`)qファイトォー♪
2006/04/04(Tue) | ゼシカ | URL | Edit | top▲
