スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

つめて、つめられ、危険信号!?

ま、また徹夜っす;;
これで2日家に帰ってないんだよねぇ・・・
寝不足だし、仕事はあるし、お肌は荒れるし(?)
まぁ、そんなこんなで暇な時間見つけては、ネットサーフィンしていたら、
見つけました

title.png

ふむ、ハンドルネーム占いね・・・
面白そうじゃないW
そんなこんなで、弓犬のお名前をφ(・д・)カキカキ...
20060330224530.jpg

お?
おおおおおおお!!
通りで、書が出やすかったりするわけだ。
かなり気をよくして、明日からがんばる決意を新たにする
私でした。
                       続く
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
リノンばんわ~
ハンドルネーム占いはリンク貼ってないっすよ^^;
あれはどこからか回ったか、おぼえてないっす・・・
まぁ暇つぶしでしたからな。
2006/03/31(Fri) | 楽。 | URL | Edit | top▲
No.11 
どま;; てか・・・
わんちゃ。・・・ハンドルネーム占い。
飛べないんですけどぉぉぉぉ(--;
2006/03/31(Fri) | ノノ | URL | Edit | top▲
