

スポンサー広告  top▲

がっつかれちゃったよ・・・

どっかのハゲリーマンに催促されたので

更新

ε= (´∞` ) ハァー

と、言っても
最近はゲームを転々と遊んでいるのでこれと言ったネタがないのです。

あ、そうそう
パイストーリーのベータテストやって着ましたよ
(おせーよ!終わったの27日だよ!)

新鮮な感じでした
ゲームは横スクロールでキャラはドットなのですが
縦幅がマップにあり、メイプルストーリーやラテールと違って
ファイナルファイトやくにおくん、セーラームーンなどの懐かしきゲーム
を思い出しそうな感じです

技はいくつかアリこれまた個性的
魔法は詠唱ボタンを押した後
チャット欄で一定のキーワードを入力すると魔法が発動する感じ
つまり

詠唱開始ボタン

単語入力
「祈りよ」

魔法発動

見たいな感じ


めんどくさい人はめんどくさいと思うのでしょうが、自分で唱えてると脳内変換すると良い感じw

スキルは2パターンあり
他のゲーム同様ショートカットに登録して一発で発動するものと
コマンドによる発動

コマンドは「→↓→攻撃」とかそんな感じ
格ゲー好きな人にはいいのでは?
デメリットとしては、緊急時複雑なコマンドだと出なくて(´・ω・`)ションボリ
メリットとしては、ショートカットキーに登録が必要ないので複数のスキルをボタンを気にせず自分で使い分けることが出来る。

いろんな意味で面白かったが
4次βなのに鯖が不安定すぎて良く落ちてたりログインできなかったり・・・

ゲームが楽しいだけに惜しい感じでした
正式稼動に期待デスネ^^
興味があったら一度覗いて見るのも良いのではないでしょうか?

http://www.pistory.jp/

ゲームと日々の雑記 CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.279 No subject
がくs---w
メイポINしてよぉ><w
いろいろお話をしようではないか!!
2007/09/08(Sat) | 夜姫 | URL | Edit | top▲
No.277 No subject
やっと更新しましたなw
ハンゲのメイプrってなんか違うのかね?
自分で確かめれ!って突っ込みはなしの方向で^^
2007/09/08(Sat) | G | URL | Edit | top▲
