

スポンサー広告  top▲

スナックパイナップル

200708151431374
200708151431372
20070815143137
200708151431362
20070815143136
停滞気味だったので

取りあえず更新。

家から電車で一駅の所に
沖縄ショップがあります。

僕はミミガーやてびちが好きなので良く買いに行くのですが
今日は友人といってきました

僕:「ちらがー挑戦しない?」
彼:「ち、ちらがー?」
僕:「これ、」
(ちらがーとは豚の顔皮である)
彼:「無理」

彼曰く、形がある物はダメらしい

食べて美味しければ問題ないと思うのだが
彼は美味しく食べられないのでは仕方がない。

他の物を物色していると…

僕:「スナックパイナップル」
彼:「なにそれ?」

説明書
(小降りのパイナップルで手で千切って食べれる。芯も食べれます)

不思議なアイテムをみたら、買わずには居られない僕達はお持ち帰りする事に。

家に付くと猿の様にパイナップルを毟り食らうデブオタ2人。

パイナップルは刺激がかなり強いらしく
手が被れました^^;

ゲームと日々の雑記 CM(5) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.276 No subject
いつまでパイナポくってるんだーw
2007/09/05(Wed) | G | URL | Edit | top▲
No.275 No subject
パイナポーw

メイポ復帰しましたよぉ^^w
INしたらよろですww
2007/08/31(Fri) | 夜姫 | URL | Edit | top▲
No.274 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.273 
実は舌も痺れて
食べちゃ行けないの食べたかと思ったよ
2007/08/18(Sat) | がくまる | URL | Edit | top▲
No.272 
4年くらい前に沖縄いったときにたべたな~。

手はかぶれなかったけど^^;
2007/08/17(Fri) | G | URL | Edit | top▲
