スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

生産の選択

最近
気がつきました。

補助は儲らない。

自分で色々作っているので
不満はないのですが
強化の対象外になる
アクセサリーは基本的に一つ在れば十分なことに
今更気がつきました。

弾は買いますし
精霊弾は売ると値段との折合いをつけようとすると
儲けは出ないんですね~

ヘレンに本屋を期待したのですが、無さそうな気配。。。

しばらくは様子見しかないですかね(´Д`)=3
スポンサーサイト

ゲームと日々の雑記 CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.269 No subject
>秋刀魚さん
 ありがとです^^
 秋刀魚さんの場合はちょっとリスクありますけど
 最初から55分気などを作って売って見てはどうでしょう?

 なかなか話しかけ辛い方も居るでしょうから
 露店で出したら意外と売れるかもしれませんよ?

 失敗と、売れるかどうかと言う点で
 リスクは高いと思いますが
 一度確立してしまえば
 武器屋【秋刀魚】が定着するかも^^
2007/07/31(Tue) | がくまる | URL | Edit | top▲
No.268 補助は大変・・・・
武器屋も儲かりませんね~><

お客さんはいまだに1人。
中々うまい具合にはいかないものです。
武器でさえこんなですから、補助は・・・


が、がんばです~!
2007/07/30(Mon) | 焼秋刀魚 | URL | Edit | top▲
