

スポンサー広告  top▲

店売りと生産、作り手の違い

ヘレン実装で武器と防具が買えるようになりましたね

スカウトは防具を作るのに労力は半端じゃないので
ヘレンで買って見ました

しかし、付属のステータス値がHPのみと
結局今までのを装備しています

この辺は良く考えられているようで
生産した方が強くなれるようになってるみたいですね^^

とはいえ、あのビジュアルは好きになれないので
頭以外の生産をちょっくら頑張ってみようかな~とw

防具代行業者いればいいんですけどね。

ゲームと日々の雑記 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
